SSブログ

萩野公介 目 [オリンピック]

スポンサーリンク




萩野公介 目

萩野公介の目に注目してみました。

テレビを見ていて、萩野公介の目が気になりませんでしたか??

ogino-me.jpg

「水泳の萩野公介に質問します。目の上のマブタの 出っ張りは なんですか?」
っていう質問まで飛び出すくらい、気になる方もいるようですね?!

回答を見ていると、萩野公介の目の上にある出っ張りは、
ゴーグルにより締め付けられることで出来る、
いわゆるゴーグルタコだそうです。

水泳一筋だった方にも同じような現象が見られ、
グルダコって呼ばれていたそうですよ。

萩野公介の目の上にある出っ張りに
チョット違和感があったので、調べてみました。

そんなことより、萩野公介は17歳、高校3年生での快挙!!
ロンドンオリンピックでの銅メダルはすごいですね!!

「コウスケ2世」ですか?!

と言っても、北島康介は現役ですから、ダブルコウスケの活躍が期待できますね。

北島康介が、萩野公介の活躍を見て萩野公介をほめたたえていましたね!!

「素晴らしい。よくやってくれたと思います。若いっていいね。
気持ちもどんどん前に行きますからね。若い選手が出てきたのは
日本の水泳界にとっても大きいこと。成長する姿を楽しみたい」と・・・

北島康介と萩野公介はひとまわり違う12歳差なんですね!!

北島康介も、もう29歳競泳界では、若いとは言えませんが、
同じコウスケとして、北島康介にも頑張ってもらいたいものです!!

萩野公介には、ますますの活躍が期待できますからね。

まだロンドンオリピックは始まったばかり、
いくつのメダルが取れるのか、応援していきましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。