SSブログ

なでしこ オリンピック [オリンピック]

スポンサーリンク




なでしこ オリンピック

なでしこのオリンピックでの活躍にエール!!

宿敵アメリカに惜敗??

残念ながら今回は惜敗とはいえないだろう。
ロイドに2点も入れられ、最後に大儀見優季が、
かろうじて1点を返したものの、
ワールドカップの屈辱を返された格好になってしまいましたね!!

ワールドカップで優勝したところは、
メダルを取れないことが多いと言われる中、
銀メダルと取ったことはすばらしい出来だったと言えるが、
世界ランキング1位のアメリカにはまだまだ実力が
追いついていないような試合展開だったね。

フランスとの一戦で、いい試合をやっていたが、
そこで疲れたわけでもないだろうが、
課題の残る結果だと言えるのだろうな!!

でも、これから実力をつけて行ってくれるのが楽しみである。

今後に、期待しよう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。