SSブログ

大儀見優季 夫 仕事 イケメン [オリンピック]

スポンサーリンク




大儀見優季 夫 仕事 イケメン

大儀見優季のイケメン夫は、オリンピックの結果が銀メダルでも
金メダルに等しくらい良い仕事ができて、頑張ったねと褒めていたと言う。

金メダルを逃したとは言え、
日本中の誰もが「なでしこ」を非難することはなかった。

それだけ注目していたし、感動を貰ったからだろう。

キャプテンの宮間が、試合終了後に号泣したのは、
いろんなものを抱えていたので、
終わった瞬間にいろんな感情があふれ出たんだと・・・

宮間は、普段、感情を表に出さないタイプなんだそうだ。

大きな仕事をした大儀見優季が、
激闘の軌跡を率直な言葉で振り返ったインタビューの模様が、
14日午後9時からBSスカパー!の
「フットボールクラッキ」で放送されるそうだ。

なでしこの軌跡を、ぜひご覧頂こう!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。