SSブログ

前田敦子 大島優子 画像 高画質 [芸能なう]

スポンサーリンク




前田敦子 大島優子 画像 高画質

前田敦子と大島優子の一緒に写った画像で高画質なものは、
前田敦子のAKB48卒業と共に新しいものがなくなってしまうのかな?!

前田敦子の卒業に際して作られた卒業曲「夢の河」を歌いながら、
大島優子が大粒の涙をこぼす一幕もあったというのだ。

「夢の河」は8月17日に放送される『ミュージックステーション』で
初披露されると言うのだが、そこでもお互い涙する場面が
見られるのかもしれませんね?!

でも、チョット我慢してもらいたいと希望します。

と言うのは、8月27日に本拠地・AKB48劇場で行われる
卒業公演まで取っておいて欲しいからです。

この場面では、ファンの感動と涙を誘うことだろう!!

今、書いている私も「うるうる」ときてしまうほどだから・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。