SSブログ

上戸彩 カップ 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




上戸彩 カップ 画像

上戸彩のカップをおばさん扱いした画像が・・・

いや違った、上戸彩をおばさん呼ばわりした芸能人が明るみになった。

その名も嵐の二宮和也!!

単に表題だけ読んだら大変失礼な言動だ・いや
コンプライアンスに反するのでは・・・と思われるが・・・

上戸彩と二宮和也は、『24時間テレビ35 愛は地球を救う』の
ドラマスペシャルで共演し、和気藹々に冗談を飛ばしながら、
上戸彩のことをおばさん呼ばわりしていたようだ。

上戸彩の方も「それも心地良かったです」と
充実した撮影風景だったようだ。

なんと中むつまじい兄弟愛か??それ位仲良いんだって?!

ヒョットして、これをきっかけに・・・それはないか?!

8月25日の『24時間テレビ35 愛は地球を救う』の
ドラマスペシャルをお楽しみに!!


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。