SSブログ

内村航平 ブログ 公式 [オリンピック]

スポンサーリンク




内村航平 ブログ 公式

内村航平のブログは公式には見当たりませんが、
オリンピックの活躍で内村航平に恋する女性が目に余るくらいいるようですね!!

内村航平の彼女も気になるようで、
内村航平の彼女について検索する方も多いようです。

ただ行き過ぎは良くありません。

内村航平にストーカーのようにまとわり付く女性が現れたらしいのです。

内村航平の自宅付近で中学生らしき女性に追いかけられたって
告白していましたね。

内村航平本人もかなり困惑している様子でした。

人の迷惑顧みず・・・の行動は慎まなければいけません。

気持ちは良く分かりますがね・・・

本当のファンなら相手の気持ちを察して行動しましょう!!


<こんな記事にも注目!!>
”宮本笑里 身長”
”宮本笑里 結婚 ブログ 報告”
”市川寛子 社内結婚”
”市川寛子ブログ”
”高橋みなみ Kaepa”


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。