SSブログ

韓国 kara 竹島 動画 [芸能なう]

スポンサーリンク




韓国 kara 竹島 動画

韓国の人気グループkaraが竹島問題の質問で
答えられなかった動画が配信されており、
韓国ではkaraに対する非難を浴びせていた。

そんなkaraが1年ぶりに韓国での活動を
再開したにもかかわらず、新たな疑惑が持ち上がった。

活動時に着ていた衣装のデザインが、
GUCCIの水着にソックリだというので話題になったのだ。

韓国で放送された歌番組でKARAが着ていた衣装は、
黒と白の大きなリボンがついた黄色のワンピースだったのだが、
KARAにはイメージにぴったりの衣装だった。

その放送が終わった途端、
ネットではGUCCIの2008年春夏コレクションの水着に酷似している
と指摘され、画像がアップされていた。

見比べてみると、確かに良く似ている。

karaもせっかく韓国に帰り活動開始したにもかかわらず、
問題指摘ばかり!!これも有名税と割り切るか?!

karaが悪いんじゃない!!

あまりいじめないでもらいたいね!!

いじめはいけませんよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。