SSブログ

木村拓哉 ドラマ 月9 [芸能なう]

スポンサーリンク




木村拓哉 ドラマ 月9

木村拓哉がドラマ主演で月9に帰ってくる。

10月からスタートするフジテレビ系「PRICELESS」に主演することが決まっていたが、
この度、ドラマの主題歌が決定され、木村拓哉がそれに対してコメントしていましたね。

「まさに『プライスレス』な出来事」と・・・

なにが プライスレスなんだろうと思っていたら、
ザ・ローリング・ストーンズの大ヒット曲「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」を
世界で初めてテレビドラマの主題歌に起用したんだって!!

なるほど・・・それはプライスレスだな!!

これまで、日本を代表する視聴率俳優と言われてきた木村拓哉にとっては、
チョットプレッシャーがあるのでは・・・

ザ・ローリング・ストーンズ側も
よく主題歌に起用することを許可したなと思ったんだけど・・・

ストーンズ側は「辛いことを笑い飛ばしながら前向きに生きる主人公が、
バンドのイメージや歌詞ともマッチする」として使用を許可したらしんだ。

これって、ドラマ「PRICELESS」を「絶対に見なあかんよ!!」って
言っているようなもんだよな・・・

それにお答えして、ぜひ見てみようじゃないか!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。