SSブログ

藤井瑞希 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




藤井瑞希 画像

藤井瑞希の画像が消えるかも!!

ロンドンオリンピックで銀メダルを取ったフジカキペアが、
ペア解消するって・・・解消してどうするんだ・・・

藤井瑞希のかわいい画像が見れなくなってしまうのかも知れないね??

20日に行われたヨネックスオープンジャパンで、
年内でのペア解散を発表していましたが、なんで??

藤井瑞希の話では、オリンピックの前から解散を決めていたんだって・・・

垣岩令佳は、新たなペアを探して続けるようだが、
藤井瑞希は日本代表から退くって、まだ25歳だろ・・・

まだまだいけると思うのだがね!!

あっ!!ヒョットしてひょっとするのかな・・・

そう言えば、お分かりの方も多かろうと思いますが・・・
来年になって、何か発表があるかも!!

またまた、目の離せない事柄がでて来ましたね!!

しばらくは、藤井瑞希の動向に注目ですか!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。