SSブログ

キングオブコント2012 決勝 [芸能なう]

スポンサーリンク




キングオブコント2012 決勝

キングオブコント2012の決勝が行われましたね!!

2012年のキングオブコント2012での優勝は、
バイきんぐに決定していました。

キングの座に5代目として着いていましたが、出来栄えはどうなんでしょうか??

ちなみに昨年は、ロバートが4代目キングについていましたね!!

このキングの座に着いたら、賞金1,000万円とTBS系列番組への出演権、
1時間の特別番組が与えられると言うから、今までスポットが当たっていななかった
芸人にとっては、またとないチャンス!!

ただ、昨年優勝したロバートにしても、
本当に人気が出ているのでしょうか??

見ることがないのですが・・・

キングオブコント2012に優勝したからと言って、
万人に受け入れられるとは限っていないということなのだろうか??

選び方にも問題があるのでは?!

だって、同大会のルールはファイナリスト8組が披露する2本のコントを、
準決勝進出者100人が採点すると言ったもので、一般の人は入っていないからね!!

ようは、国民不在の首相を選んでいるようなものだよね!!

芸に通じたものが選ぶ笑いと、万人受けする笑いが違っている・・・
そんな気がするのですが・・・如何でしょうか??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。