SSブログ

WBC チケット 2013 [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC チケット 2013

「WBC チケット 2013」の検索が増えてきましたね!!

2013年のWBC開催が決定され
チケット販売もすぐに始まりますので、
チケットを求めて検索が増えたものと思われますね!!

来年3月2日に開幕するWBCの日程と会場、組分けが
発表されていましたが、日本はどうなったんでしょうか??

日本がWBCへの参加表明を決定していたものの、
対戦相手が気になるところですよね!!

今回の大会には16カ国が出場するそうですよ。

その16チームが、
まずは4チームずつ4組に分かれて戦うのですが、
それが総当たりのリーグ戦なんだって!!

日本はというとA組に入ったようで、
中国やキューバと予選突破チームを相手に戦うんだそうだよ!!

キューバは手ごわいし、
中国もスポーツに力を入れているので、なんとも怖い存在だな!!

これまでのようには行かないかもしれないけれど、
気力と技!!日本の持ち味を活かしたプレーをしてもらいたいところだね!!

第1Rは、ヤフードームで試合が行われるそうだから、行きやすいよね!!
ただし、チケットが手に入ればの話ですが!!

第1Rは、来年3月2日から6日までなので、
日本の3連覇を願って応援しましょう!!

第2Rは、各組の上位2組が東京ドームと
米フロリダ州マイアミの会場で決戦!!

更に、2箇所での上位2チームが、
サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地で決勝戦を行い、
優勝チームが決まると言う手順だそうだ。

今回、日本がどこまで駒を進められるのか?
また、3連覇を達成できるのかが見所ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。