SSブログ

竹下佳江 引退 [スポーツ]

スポンサーリンク




竹下佳江 引退

竹下佳江が引退を発表!!

一体どうしたの??

名セッター竹下佳江の引退発表に驚いた向きも多かろう!!

でも、よく考えたら、竹下佳江もオリンピックで銅メダルを獲得し、
知らない間に結婚もし、あと何が欲しいって言ったら子供だけでしょう!!

今月13日に出席したイベントで竹下佳江は
「子どもが大好きなので、欲しい」と話していましたよね!!

竹下佳江も34歳だし、
年齢的にもバレーを続けるにはしんどいかなって思うのだが??

今まで数々の活躍を見せてもらって、
感動をありがとうと言いたい気持ちだね!!

あなたもそう思いませんか!!

感動をいっぱいもらったし、
悲願のオリンピックでのメダルも獲得できたんだし、
もう自分だけの人生を歩んでも良いころですよね!!

竹下佳江さん、ゆっくり休養して下さい!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。