SSブログ

台風17号 2012 予想 関東 [ニュース]

スポンサーリンク




台風17号 2012 予想 関東

「台風17号 2012 予想 関東」での検索が増えてきましたね!!

2012年度発生の台風17号に関する進路予想で
関東への影響を懸念しての検索ですね!!

台風17号の2012年9月30日午前9:00現在の
進路予想が発表されていましたので、ご紹介します。

関東への影響も結構大きいようですよ。

台風17号は、潮岬の南南西約270kmにあって、
北東へ進路を取っているようです。

本日21時には山梨県に達したあと、
1日9時には釧路市の南南東約160kmに達するとの予想ですが、
大阪でも風雨が強くなってきました。

台風による被害は、
毎回起こっていますので、充分な警戒をしましょう!!

備えあれば憂い無しですからね!!

自分だけは安全と思う心が、ケガの元ですよ!!

若干勢力に衰えが見えて来ているようですが、
まだまだ油断大敵です。

私の住んでいるところでも、救急車のサイレンが結構しています。

台風とは直接関係ないとは思いますが、
もしもの備えだけはお忘れなく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。