SSブログ

WBC 2013 メンバー 予想 [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC 2013 メンバー 予想

「WBC 2013 メンバー 予想」での検索が多くなっているのは、
WBC3連覇が掛かっていることからではないでしょうか?!

2013年のWBC出場メンバーの予想は、
色々な見方がありますが、イチローは決定的でしょう!!

過去2回イチローがでて優勝し、
今回はどうかと思っていたのですが、
ヤンキースに移籍してからの最近の活躍ぶりに、
イチローを出場させることに誰も反対しないのではないでしょうか!!

むしろこんな予想も成り立つのが面白いところでは・・・

それは、松井秀喜がヒョットシテひょっとするのではないかと言うものです。

メジャーリーグにこだわってはいますが、
いまだに去就が決まっていない松井秀喜を
日本球界も狙っていることは間違いないですし、
日本球界に戻ってくるとしたらWBCの一員として推薦されるのでは・・・
との予想が立ちますね!!

これ、絶対実現して欲しいな!!

ただ、「命を懸けます」と言って
日本球界から大リーグに行った松井秀喜だけに、
そう簡単には戻ってこないかもしれませんが、
実現できたら最高じゃないでしょうか!!

そう考えたら、2013年のWBCが楽しくなってきませんか・・・

なんか、身震いしそうだな!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。