SSブログ

WBC 2013 監督 [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC 2013 監督

WBCに出場する日本の2013年度監督に
山本浩二氏の名前が出ていましたよね。

そんな2013年度WBC監督候補にあがった
山本浩二氏の報道に対して日本野球機構(NPB)関係者が
頭を抱えているんだって!!

なんでだ?!

山本浩二氏なら、
広島の監督として十二分に活躍した経緯もあり、問題ないと思うのにな。。。

それが実力だけじゃ駄目なんだそうだ!!

山本浩二氏では、スポンサーが集まらないよ・・・・だってさ!!

実力はあっても、7年も前に現場を離れた「ミスター赤ヘル」では、
新鮮味も派手さもなく、地味な侍ジャパンになってしまうと言うのだが・・・

やはり、野球も人気商売だから、
日本中が応援する体制でなければ
スポンサーを集めるのも難しいってことなんだろうね?!

実力と人気・・・両方とも兼ね備えていること、
それが一番の条件なんだね!!

まだまだ、監督の人選に時間が掛かりそうだが、
今のままで本当に日本がWBCに出場することが、
できるんだろうかね??

雲行きが怪しくなってきましたよ?!

この件に対しても、目が話せなくなってきました。

目がいくつあっても足りませんね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。