SSブログ

大滝秀治 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




大滝秀治 画像

大滝秀治の独特な風貌の画像が、泣いている?!

何でって、大滝秀治氏が、
肺扁平(へんぺい)上皮がんのため
87歳で亡くなったとの訃報が届いたから!!

画像に写る大滝秀治氏は
独特な風貌があるばかりか、独特な話し方をされる方で、
これまで多くの見る人を魅了してこられましたね!!

私も魅了された一人です。

最近あまり見なくなったなと思っていたのですが、
病気されていたんですね!!

高倉健さん主演の映画「あなたへ」にも
出演しておられたようですが、
あの独特な風貌を見れる最後のチャンスかもしれません?!

今年6月以来、体調不良のため病気療養中だったようですが、
残念ながら舞台への復帰叶わずでしたか!!

こちらの世界では終わりでも、
きっと次に行かれた世界でも、独特な話し方で
みんなを楽しませてくれることでしょう。

長い間、お疲れ様でした・・・

そして次の世界の始まりですから、頑張って下さい。

もう、近くで応援できませんが、
遠くから応援させていただきますよ!!

ありがとうございました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。