SSブログ

安藤美姫 画像 2012 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 画像 2012

安藤美姫の画像が、
2012~2013年度で見られるのが最後かも?!

2012~2013年度でなんで安藤美姫の画像が
消えてしまうのかって思いましたよね!!

そうなんです、
安藤美姫が、来年度で引退するという
報道があったからなんです。

新しいコーチが見つからないまま
今期は充分に練習が出来なかったようだし、
もうすぐ、グランプリシリーズを迎えることに、
不安があるのか、欠場を発表していましたね。

それに今後、半年間を完全休養するんだって!!

と言うことは、その期間で自分と向きあって、
ナニをすべきかを考える時間に当てるのだろうな!!

本人が、五輪シーズンとなる来季で、
アマチュアを引退する決意を表明したってさ!!

来年度は、どこかの試合でリングに立つのだろうけど、
それがアマチュアとしての雄姿最後の滑りなんだね!!

まだ24歳だし、
まだまだ現役で滑れるような気もするが、
浅田真央.村上佳菜子と言った、
若い世代が育ってきていることもあって、
潔く引退することにしたんだろうな!!

荒川静香もトリノ五輪後、
アマチュアを引退したからね。

丁度、安藤美姫と同じ年くらいだったよな?!

安藤美姫のアマ引退は残念だけど、
新しい活躍を期待したいところだね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。