SSブログ

大東駿介 カレンダー 整形 [芸能なう]

スポンサーリンク




大東駿介 カレンダー 整形

大東駿介のカレンダーが出されたのだが、
整形って何のことだろうか??

大東駿介が整形したのか??

カレンダーに写っている大東駿介が違っているってことなのか??

良く分からなかったので、調べてみました・・・

整形って違うじゃないか?!

大東駿介のカレンダーが出たのは間違いなかったけどね。

だって、大東駿介が、都内で来年のカレンダーの
発売イベントを行っていたからね・・・

でも、カレンダーに写っていた大東駿介が整形したのではなく、
最初と最後で髪形が変わっているってことなんだって!!

撮影中に髪の毛にハサミを入れてたんだそうだ。

大東駿介本人は、照れ笑いしていたらしいけど、
まあ、いいんじゃない。

だって一年にわたってのカレンダーなんだから、
途中で髪形も変わって不思議ではないと思うのだが!!

もう、2013年度のカレンダーが出る時期になったんだね。

1年なんてあっという間だよな!!

大東駿介も、事務所が変わって、
「俊介」から飛躍できるように「駿介」に改名したそうだから、
このカレンダーを飾っておくだけで飛躍できるかもしれませんよ!!

あなたの部屋に一枚いかがですか?!

大東駿介の2013年度カレンダーは、これですよ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。