SSブログ

西川まさと・吉田かおり 画像 掲示板 [芸能なう]

スポンサーリンク




西川まさと・吉田かおり 画像 掲示板

「西川まさと・吉田かおり 画像 掲示板」の検索増?!

なんでって調べてみたら、なんと、
吉田かおりが45歳と言う若さでなくなっていたんだそうだ!!

原因は、心不全だって!!

心臓の病気は怖いからね?!

告別式は14日に既に行われていたそうで、
父親が喪主を務めたそうだが、まだこれからって言う時に
娘に先立たれ、親としても、何ともやるせない気持ちだろうな!!

11月には単独ライブを行う予定だったそうで、
相方の西川まさとも、吉田かおりの突然の死去に
気持ちの整理がつかない様子だったんだそうだが・・・

そりゃ、11月ってたったの1ヶ月先だよ!!

準備を重ねてきたって、吉田かおり本人も
かなり楽しみにしていたって言うから、
残念この上ないだろうね。

ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。