SSブログ

紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法 [芸能なう]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法

「紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法」
について、ご覧になりましたか??

既に2012-2013年紅白歌合戦の観覧に関して
応募方法が公開されていますよ。

まだ、ご覧になっておられない方で、ぜひ見たいと思う方は、
10月24日まで受付しているようですので、急いで下さい。

ただし条件がありますよ。

いくら見たいと思っても、
NHKの受信料を支払っていなかったら見れませんからね。

ご注意を・・・

それに、10月24日必着となっています。

消印有効と勘違いされないように注意して下さいね!!

出演メンバーは、まだ発表になっていませんが、
小林幸子の出演熱望は叶うのでしょうかね??

美川憲一は、
期待して外れたら失望の方が大きいから、
期待していないって言ってましたけど、
心のどこかで期待しているのでは・・・

美川憲一も、
紅白に落選してからギャラがかなり少なくなったようだし、
小林幸子も落選したらかなりの打撃になるでしょうから、
出演したいと言う気持ち・・・分かりますよね!!

今年も、残すところ2ヶ月半ほどになりました。

やり残した事はありませんか??

心置きなく紅白を見て、
気持ちよく良い年を迎えましょうね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。