SSブログ

priceless〜あるわけねぇだろ 視聴率 共演者 [芸能なう]

スポンサーリンク




priceless〜あるわけねぇだろ 視聴率 共演者

「priceless〜あるわけねぇだろ 視聴率 共演者」で検索すのは、
今日から始まる「priceless〜あるわけねぇだろ」の視聴率を
共演者で図ろうというものだろうね!!

「priceless〜あるわけねぇだろ」の
共演者によっても視聴率が変ってくるしね?!

今まで、キムタク主演のドラマは、高視聴率を誇っていて、
キムタクさえ出れば視聴率アップに繋がっていたのだが、
最近では高視聴率を取るのが難しくなっている様子だもんな・・・

それに、第3話からAKB48の小嶋陽菜が、
路上アイドル役で出演するらしいよ?!

なんでAKB48の小嶋陽菜が出演するんだろう・・・
とチョット疑問に思ってしまったのですが??

そこには視聴率・・・
という言葉が頭に浮かんでしまいました!!

それはさておき、
小嶋陽菜がキムタクと初共演することに
有頂天になっている様子ですね!!

小嶋陽菜は「ほかのメンバーもまだこのことは
知らないんじゃないかな」と言っていたが、
公になって他のメンバーに知れ渡ったら、妬まれるかもよ?!

そんなことないよな??
羨ましがられるだけだろうね!!

このドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」
の前振りを見ていると、どうしても見たくなるような・・・

見逃せませんね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。