SSブログ

モンスターズ ドラマ 第二話 感想 [芸能なう]

スポンサーリンク




モンスターズ ドラマ 第二話 感想

モンスターズのドラマ第二話を見た感想はいかがでしたか??

私がモンスターズドラマの第二話を見た感想について言いますと、
見事な推理だったと思いますね!!

と言っても真吾ちゃんが推理したのではなく、
脚本がそうなっていたと言うだけなんでしょうが・・・

でも、よく考えられてますよね!!

ただ、香取真吾のあのニヤケタ笑い方は頂けませんな!!

シンゴちゃんのイメージが崩れてしまいますよ。

オジャマップで見る香取真吾と全然違っていますからね!!

モンスターズの香取真吾は刑事役なので
ビシッと決めているところは良く分かるのですが、
イマイチピンと来ないイメージですね!!

山Pの刑事役もチョット頼りないところが良いんですかね??

モンスターズドラマ第二話のあらすじで、
政治家を皮肉っているような感じでもありましたが、
実情はどうなんでしょうか?!

一話完結なので見やすいのは確かですが、
次はどうなるんだろうと言う引き付けてくれる様なものがないですね!!

もう少しインパクトがあってもよさそうなんですが・・・
古畑任三郎のような感じのね!!

今後に期待してみましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。