SSブログ

priceless〜あるわけねぇだろ、ん 2話 感想 [芸能なう]

スポンサーリンク




priceless〜あるわけねぇだろ、ん 2話 感想

priceless〜あるわけねぇだろ、んの2話の感想を考えてみた。

priceless〜あるわけねぇだろ、んが2話になって
感想を一言で言うと、やっぱ面白いわ!!だよね。

次にどうなるのかって思ってしまって、
引き込まれるストーリーもそうだが、
キムタクの何ともいえない役者振りが
堂に入っていると言うか、見る方を
引き込んでいくような感じがあるよな!!

第一話は、キムタクにしては視聴率が悪かったらしいが、
第二話は、結構良い数字が出るんじゃないかって思うのだが・・・

だって、第一話のときはセリーグのCS決定戦があったもんな。

東京の方では、ジャイアンツファンも多かろうから、
野球を見ていた人も多かったんだろうと思うがね。

今回の第二話は、何の邪魔もない空きの日だったから、
結構みんな見ていたと思うのだがね!!

視聴率の速報が気になるところだが、楽しみにしておこう。

このストーリー、何となく最後の結果は
見えているような気もするのだけど、
その過程を楽しんでみたいところだね。

香里奈の貧乏人生活もチョット見ものだけどね!!

第3話も楽しみにしたいところだな!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。