SSブログ

オグシオ 小椋 画像 離婚 [芸能なう]

スポンサーリンク




オグシオ 小椋 画像 離婚

オグシオの小椋の画像から笑顔が消えた??

それは、離婚報道があったからだね!!

1年8カ月前には、
オグシオの小椋の画像には笑顔いっぱいだったのに・・・

離婚と言う文字には勝てなかったのだろうね!!

一方、オグシオの潮田は結婚したのに、
今年はオグシオにとって明暗が分かれた格好となってしまったね!!

なんでこんな事になったんだろう!!

なんでも、今年に入ってからロンドン五輪関連で、
テレビ出演が急増し、東京と神戸を行き来する生活が続いていたんだね。

それで、2人のすれ違い生活が多くなって
心も離れてしまったってことなんだそうだ!!

まだ完全な離婚にはいたっていないようだけど、
もう最終段階の話し合いになっていて
11月にも離婚届を提出するそうだ。

非常に残念だね!!

仕事で忙しくなって、
すれ違いが多くなったことが原因なんて!!

小椋久美子もまだ29才・・・

まだ若いんだから、
次の人生に向かって頑張ってもらいたいものだな!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。