SSブログ

ほっしゃん 尾野真千子 画像 フライデー [芸能なう]

スポンサーリンク




ほっしゃん 尾野真千子 画像 フライデー

「ほっしゃん 尾野真千子 画像 フライデー」で一躍時の人となった
ほっしゃんと尾野真千子のフライデー画像だったが、
そんな尾野真千子がすごんでみせたって!!

記者からの質問で
ほっしゃんとの関係をフライデーされた事に関して
質問を受けて切れたのか思ったのですが??

真相は、違っていましたよ。

松本清張没後20年特別企画ドラマ「疑惑」
の試写会に出席した尾野真千子の役柄が、
夫殺しの疑いをかけられる悪女役で、
報道陣から殺人犯だと決めつけられたことに
「オメーラ、無罪だったらどうなるか覚えてろよ!」
とすごんだって言うことらしい!!

このすごみには、報道陣もたじたじ・・・
なんてこと・・・ないわな!!

だって、やさしいきれいな女性の
尾野真千子がすごんだところで、
「ああ可愛い!」的に思ったくらいでしょう!!

私ならそう思うけどね!!

ドラマでも、そんなすごみがあるんだろうかね??

11月9日の午後9時から放送らしいので、
尾野真千子のすごみがあるのか確認して見たいところだね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。