SSブログ

TBS 竹内香苗 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




TBS 竹内香苗 画像

TBSを退社した竹内香苗アナの画像がいまさら人気に!!

TBS時代の画像で人気の竹内香苗が、
結婚後ブラジルで5年ほど滞在するらしいですね!!

12月にご主人のブラジル赴任に同行するもので、
その為にTBSも辞めたんだもんな・・・

もったいないと言えばもったいないのですが、
すれ違い生活で離婚する夫婦もいるので、
同行しないといけないだろうね!!

でも、ブラジルに行っても仕事を続けたいと考えているようだし、
ブラジルから帰ってからも仕事は続けないともったいないものな!!

そんな中で、フリーアナウンサーとして
「ホリプロ」に所属することが決まったらしいよ!!

しかも、スポーツ文化部アナウンス室に所属するんだって?!

なんでスポーツ文化部なんだろうって考えたら、
ブラジルに5年間いると言うことは、2014年にサッカーW杯が、
そして2016年にはリオデジャネイロ五輪が開催されるので
現地アナウンサーとして活躍できるものね!!

これって上手いタイミングだったよな!!

やっぱりラッキーな星の下に生まれてるんだろうね!!

フリーのアナウンサーとして活躍が期待できますね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。