SSブログ

見るわけねえだろ キムタク PRICELESS [芸能なう]

スポンサーリンク




見るわけねえだろ キムタク PRICELESS

「見るわけねえだろ キムタク PRICELESS」
なんて毒舌の記事がありましたよ!!

どこに「見るわけねえだろ キムタク PRICELESS」
なんてあったのかと言うと、色々問題提起をしてくれる週刊文春だね!!

キムタクの月9の
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん」
を痛烈に批判したものだな!!

でも、上手いタイトルを付けるもんだって感心したんだけど!!

あなたは、そうお思いになりませんでしたか??

ただ、日本って平和な国だなって感心しましたね。

嫌いなものを痛烈に批判できるんだから!!

人間の考えは十人十色・・・

どこがどう悪いのか真摯に受け止めて、
良い作品に仕上げてもらいたいものだな!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。