SSブログ

角田美代子 画像 間違い 産経新聞 [ニュース]

スポンサーリンク




角田美代子 画像 間違い 産経新聞

角田美代子の画像が間違いだったって!!

でも、産経新聞だけは、
角田美代子の画像を使っていなかったらしい!!

間違いかも知れないと産経新聞だけ疑いをもっていたようだね?!

産経新聞の夕刊には、確信が持てなかったので
角田美代子の画像を使用していなかったという記事が載っていましたよ!!

してやったりってところですかね!!

最近の報道各社は、たるんどるよ!!

つい最近、iPS細胞を臨床応用したとする誤報問題で、
日本テレビが叩かれたところなのにね!!

この誤報に、ナベツネが怒り心頭だって報道があったが、
そんなことを報道されるナベツネの方がおかしいのでは・・・

だって、内部問題だから内部で怒り心頭は分かるが、
外部に対して言うことじゃないよな・・・

言わなかったとしても、
外部に漏れるような言動は慎まないといけないのではないのかな!!

そんなことより、
外部に対するナベツネの謝罪がなかったのが不思議なくらいだけどね!!

しっかりしろよ、
日本の報道関係者たちよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。