SSブログ

WBC メンバー 2013 発表 [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC メンバー 2013 発表

WBCのメンバーで2013年度発表がまもなくありますね。

その2013年WBCメンバーの発表前に
WBC2013の監督である山本監督が、
巨人の阿部慎之助捕手の招集を
検討しているらしいですよ!!

確かに日本シリーズで優勝を果たした巨人軍の
銘捕手と言っても良いですからね!!

WBC侍ジャパンとして、3連覇を目ざすには
どうしても欲しい選手であることは間違いないですからね?!

ただ、日本シリーズ第3戦で右膝裏を負傷しているのが
チョット気になるところですが・・・

NPB関係者は「けがしているのは分かっていますが、
顔合わせの意味も含めベンチにいてもらえるだけでも
ありがたい」って?!

あまり意味ないんじゃないのって思ってしまうのだが?!

無理して、来期の出場が出来なかったら
弁償だけでは済まないもんな!!

それより、早く治して来年のWBCに出場して
活躍してもらいたいものだね!!

たのんまっせ・・・阿部さん!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。