SSブログ

大野いと 画像 掲示板 [芸能なう]

スポンサーリンク




大野いと 画像 掲示板

「大野いと 画像 掲示板」が
にわかに盛況になってきましたよ?!

何でって思ったでしょう!!

大野いとの演技は下手くそ
なんて言われていたりもしましたが、
この度、『全国高校サッカー選手権』の
“応援マネージャー”に決定したんですね!!

嘗ては、堀北真希や新垣結衣らもつとめたと言う
“応援マネージャー”にですよ・・・

演技が下手なのに
応援できるんかいなって思ってしまうのですが??

でも、良く考えたら、
サッカーの応援て演技が必要ないですもんね!!

「可愛けりゃ良いんですよ」
なんて声も聞こえてきそうですが・・・

大野いともこれをきっかけに
堀北真希や新垣結衣見たいに
演技が上手になれるかもしれません?!

注目される一人になれるかどうか、
今後が楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。