SSブログ

WBC メンバー 2013 キューバ戦 結果 速報 [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC メンバー 2013 キューバ戦 結果 速報

WBCの仮メンバーで2013年を目指し
親善試合を行ったキューバ戦の結果速報をお送りします。

イヤー!幸先良く勝利しましたね!!

キューバ戦の結果速報は、2対0と完封勝ち・・・

2013年の3連覇を目指すWBCの仮メンバーとは言え、
まずまずの出来ではなかったでしょうか!!

2回裏に西武ライオンズの炭谷が
先制ホームランを打って幸先良くスタート!!

でも、炭谷って、今季のレギュラーシーズンで
本塁打が出ていないんですね!!

そんな炭谷の気合充分のホームランで
みんな気合が入ったんでしょうね。

ピッチャー陣も打たれはしましたが、
得点をあげさせることがなかったし、守りも鉄壁でした。

WBCではこれまで日本が有利でしたが、オリンピックではキューバの方が
金メダルを3回も取っている強豪ですから、まだまだ油断は出来ません。

しかし、勝利でスタートを切れたことに、山本監督も一安心では・・・

まだ先は長いですが、この調子で頑張ってもらいたいものです。

頑張れ侍ジャパン!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。