SSブログ

相武紗季 長瀬智也 破局 ドラマ [芸能なう]

スポンサーリンク




相武紗季 長瀬智也 破局 ドラマ

相武紗季と長瀬智也の破局が報じられて以降、
久々に長瀬智也のドラマ主演の話があったね!!

相武紗季とは上手くいっていると思っていたのに残念だが、
破局後の長瀬智也が2年振りに主演ドラマに立つんだそうだ!!

どんなドラマかって言うと、
『泣くな、はらちゃん』て言うんだそうだ!!

ドラマの内容では、2次元の漫画の世界から
3次元の現実世界に飛び出してきた
“ヒーロー”はらちゃんが活躍するんだそうだが、
なんとなく面白そうって思いませんか?!

その筋書きを聞いて、
長瀬智也にピッタリな感じがあって、
発想が面白そうな展開だよな!!

だって、2次元と3次元の双方でドラマが展開するって、
今までになかった発想じゃないですか?!

自分の作った漫画の世界が現実になったようで、
チョット引き込まれそうな雰囲気ですよね!!

日本テレビ系の土曜ドラマで
来年1月からのスタートだそうですよ。

これは見てみる価値ありそうですね!!

あなたも、良かったらお見逃しなく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。