SSブログ

小出恵介 水川あさみ 熱愛 ドラマ [芸能なう]

スポンサーリンク




小出恵介 水川あさみ 熱愛 ドラマ

小出恵介と水川あさみの熱愛が以前あったが、
今度はドラマで熱愛を演じるようだね!!

小出恵介と水川あさみの熱愛は終わっても次々と熱愛報道があった、
そんな経験も活かされるドラマのようだな!!

一体どんなドラマ?!

来年1月から始まる日本テレビ系の連ドラ『シェアハウスの恋人』で、
水川あさみが初主演を務めるんだそうだよ!!

ゴールデンタイムの主演なんて水川あさみも大きくなったもんだね!!

現実の熱愛が、上手く活かされると良いがね?!

水川あさみの役どころは、
等身大のアラサー女性だって・・・

地のままで行けるんじゃない!!

だから選ばれたのかもしれないがね??

役やってて、現実と被ったりしないんだろうか??

いや、むしろ現実のままの姿で演じた方が、
リアル感が増して見ている方が引き込まれるかもね!!

そう考えたら、結構面白そうなドラマ展開になりそうだよ?!

注目すべきドラマかも・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。