SSブログ

OKL48 新曲 永遠より続くように

スポンサーリンク




OKL48 新曲 永遠より続くように

OKL48が新曲「永遠より続くように」を披露するんだそうだ?!

OKL48もそうだが、新曲「永遠より続くように」って一体なんだ??
って一瞬思ってしまいましたね?!

調べてみて納得!!

OKL48って、仕掛け人はナイアナイの岡村・・・

なるほど、彼ならやりかねないが、
結成相手がAKB48のメンバーだって言うから驚きではないか?!

AKB48ってアイドルなんだよな??

でも、いろんなことをやって芸能人なんだけど、
「能」が取れた芸人でもあるんじゃないのって
思ってしまうような仕事をもこなす、マルチタレントって所だね!!

この新曲「永遠より続くように」は、
AKB48の新曲「永遠プレッシャー」の
カップリングに収録されるってすごいじゃん!!

また新しい分野に進出のAKB48に注目が集まりそうだね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。