SSブログ

国際千葉駅伝 2012 結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




国際千葉駅伝 2012 結果

国際千葉駅伝2012が行われましたね。

結果は日本代表が2位となっていましたね。

国際千葉駅伝2012での結果は2位で優勝を逃しましたが、
良く検討したと思いますよ。

応援のしがいがありました。

高橋尚子も車からの解説で応援してましたね!!

優勝したのは、ケニアで2年連続なんですね。

ケニア勢にとっては、
雨が降る中で寒かったのではないかと思ったのですが、
意外と寒さにも強かったですね!!

寒さをもろともせずに優勝なんて、かっこいい!!

日本代表も、5区から6区にたすきをつなぐところでは、
1位となっていたのですが、最後のアンカー新谷仁美が
ケニアに抜かれてしまいました。

ゴールする時には、
手を合わせて申し訳なさそうにしていましたが、そんなことないよ!!

良くぞここまで頑張ってくれました・・・
と私は思うのですが・・・

日本学生選抜も5位で、
千葉選抜も8位と大健闘してましたからね。

これからはマラソンの季節になってきますが、
応援しがいのある戦いをやってもらいたいものですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。