SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者 発表 [芸能なう]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2012 出演者 発表

「紅白歌合戦 2012 出演者 発表」での
検索があがってきていますね!!

今日、11月26日に2012年の紅白歌合戦の
出演者が発表されるからにはかなりませんが、
非常に気になるところですね!!

内定組みとして上げられて気になるのは、
SKE48の存在でしょう!!

過去3年間はAKB48の
バックダンサーとして出場していたのが、
今年の活躍で表舞台に上がってきましたからね!!

こう考えると、2013年の紅白には、
AKB48から移籍した指原莉乃所属の
HKT48があがるのでは??

だって、指原莉乃が移籍したことで
HKT48の人気がうなぎのぼりだからね。

来年、新曲が売れるようになったら、
間違いなく紅白の舞台に・・・

来年の話をしたら鬼が笑うって言うけど、
今から楽しみなことが出来たのでは・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。