SSブログ

内村航平 結婚 相手 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




内村航平 結婚 相手 画像

内村航平が結婚してたって?!

お相手の画像が気になったのか
検索する向きが多いですね!!

内村航平君も結婚したんなら
お相手の画像くらい紹介してくれても
良さそうなものを?!

内村航平に関する記事が踊っていましたが、
11月11日に既に結婚していたって言うのだから、
みんなビックリですね!!

でも、内村航平本人にとっては、
特に公にすることでもなかったのでしょうが・・・

ロンドンオリンピックで注目を集めたので、
常に注目されていただけにファンの女性も多かったし、
結婚していたってニュースにショックを隠せない女性たちも多いようですね。

いずれは結婚してしまうのですから、
それはそれで仕方のないことでしょう!!

自分ではなかったんだって、諦めましょう!!

この結婚を期に新たな内村航平として、
次のオリンピックでも活躍してくれることを願っていますよ!!

独身でなくなったのは残念かもしれませんが、
新たな活躍に応援しようではありませんか!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。