SSブログ

河西智美 秋元康 苦言 ネット [芸能なう]

スポンサーリンク




河西智美 秋元康 苦言 ネット

河西智美に秋元康が苦言を呈したことで、
ネット上で話題となっていますね。

河西智美の番組途中の逃亡に、
秋元康が詳しいことを聞いていないとしながらも、
「プロとしてありえない」と苦言をしたことが、
ネット上で物議をかもし出しています。

河西智美の逃亡については、
当初かなり批判的な見方で話題となっていましたが、
AKBグループの総合プロデューサーとして
秋元康が見解を示したので再熱した格好となりましたね!!

本人も深く反省していることだし、
もう良いかなって思っていたのですが、
秋元康も、なんで今頃コメントしたんだろうかって、
チョット不思議な気もしましたが・・・

総大将が河西智美の逃亡について
語っていなかったから、改めて質問され、
それに答えたって言うのが真相でしょうかね!!

それだけ世間に注目されている
グループだって言う証明でもあるのだろうが・・・

チョット軽率な行動だったよな!!

確かにプロ失格だと思うが・・・
それに対する、お仕置きはないのが不思議だね?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。