SSブログ

AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2013 iDOLL [芸能なう]

スポンサーリンク




AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2013 iDOLL

「AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2013 iDOLL」が
11月30日に発売されますね!!

既に「AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2013 iDOLL」
については、話題になっていましたが、
ついに日の目を見る日がやってきました。

そして、特別付録の紙製のパンツ
「神パンツ」が付くとの前評判に
目の色が変わったファンも多かったのでは・・・

今回は、カレンダーの内容が
アット驚くものであることが分かったね!!

一体どんなものかと言うと、
AKB48のメンバーがドールハウスの人形になっており、
男性ファンから注目されること間違いないのだが、
それだけではなかった!!

なんと、付録のカスタマイズシールを使えば、
着せ替え遊びにもなるというのだ!!

これは、女の子の着せ替え願望も
満足させられるように作られている。

今までこんなカレンダーなかったよな?!

実に幅広いファン層を狙った
カレンダーに仕上がっていると思うのだが・・・

恐るべし、秋元康のプロデュース力!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。