SSブログ

増田有華 カップ 画像 [芸能なう]

スポンサーリンク




増田有華 カップ 画像

増田有華のカップ画像が人気だったのに、
もう見れないのかな??

増田有華の夢カップの画像も
脱退することで崩れ去ってしまったね!!

何の話か分かんない??

そうだよね、いきなり脱退だとか、
カップが崩れ去るなんて言われても、
何のことだって思ってしまうよね。

実は、カップの画像で人気だった
増田有華がAKB48を脱退するって、
自身のブログで発表してました。

えっ!!そんなバカなって思われた方もおられるでしょうが、
増田有華が、AKBの厳しい掟を破ったらしいんだね。

これまた分からない??

今年、9月下旬から11月下旬にかけて
上演された主演ミュージカル「オズの魔法使い」で
ISSAと共演していたのをご存知ですよね。

そのISSAとお泊りしていたことが、
29日の週刊誌で取り上げられるらしい。

その前に、増田有華自らが、
お泊りの事実を認めてAKB48を脱退するって発表したんだね!!

潔いと言えばそれまでだが、
芸能界では良くある話でも、
AKBの厳しい掟には逆らえないってとこですね!!

やってしまったことをくよくよしても仕方ないと思ったのか、
自ら発表したのは潔いよな。

これからどうするんだろうか??

そっちの方が気になってしまいましたが??

芸能界から消えるのか、
はたまた単独で生きていくのか・・・

今後を見守ってみたいね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。