SSブログ

錦織圭 彼女 新体操 [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭 彼女 新体操

錦織圭の彼女が新体操の妖精であることが発覚!!

錦織圭の彼女が新体操の坪井保菜美さんだそうだ!!

彼女は、新体操団体の北京五輪代表選手だったようだね。

なるほど、北京オリンピックで一緒になって
愛をはぐくんでいたんだな?!

ん・・・チョット待てよ。

確か北京オリンピックの後、
錦織圭は卓球の福原愛との
「手つなぎデート」を写真週刊誌に
撮られたんじゃなかったのかな??

と言うことは、坪井保菜美さんとはその後で
愛をはぐくんでいたってことだね!!

結構長かったのに、今まで分からなかったんだね??

うまくやっていたんだ。

しかも、テニス界では、
2人の交際は周知の事実だったらしいのだが、
周りもみんな協力していたんだろうな!!

錦織圭も世界中を飛び回って、
なかなかデートも出来ないだろうけど、
うまく行けばいいがね!!

来年の試合の弾みにもなるだろうし・・・

若いって良いことだね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。