SSブログ

メンタリスト DAIGO 種明かし 引退 [芸能なう]

スポンサーリンク




メンタリスト DAIGO 種明かし 引退

メンタリストのDAIGOが種明かしして引退するって本当ですか??

金スマに出演したメンタリストのDAIGOが種明かしをしてましたが、
メンタリストに未練はないって・・・

それは、母との約束で研究者になると言うことを果たせていない。

研究者の夢を果たす前に、今年、母親が他界してしまったことで
後ろめたい気持ちになっている様子でした。

芸能界で一世を風靡したメンタリストのDAIGOだったのだが、
金スマの冒頭の視聴者の意見の中には、もう飽きてきたと言う声もあり、
限界を感じていたこともあるのかもしれませんね!!

確かに人をひきつけるだけのパフォーマンスではありますが、
目新しいことがなくなって来ると、人はアキが来るものですからね!!

人間て勝手なものです!!

お母さんが亡くなったことで、
約束していた研究者に戻ろうと言うのか、
チョット捨て鉢になっていたと言うのか、
種明かしをして芸能界を去ろうと言うのでしょうかね?!

最後の中居正宏の一言は、
中居正宏を見直す一言でもあったし、
メンタリストDAIGOの心を動かす一言でもあったのでは・・・

それは、どちらを選ぶか迷った時に、
どちらの方が耐えられるかを考えると言うものでした!!

この一言でDAIGOがどんな結論を出すのか、
これから先のDAIGOが楽しみなところですね?!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。