SSブログ

中村勘三郎 病状 人工肺 [芸能なう]

スポンサーリンク




中村勘三郎 病状 人工肺

中村勘三郎の病状が悪化して、
人工肺になっていたようだが、
治療の甲斐なく亡くなってしまいましたね!!

中村勘三郎の病状は、食道がんの手術の後、
肺水腫で人工肺を装着しなければならなくなり
かえらぬ人となってしまいました。

テレビでしか見たことはありませんが、
なんとなく人柄の良い感じを受け、
歌舞伎界でもチョット異質かなって
思っていたのですが、残念です。

まだ57歳の若さで、食道がんの手術の後、
元気な姿を見せていたのに・・・

でも、この報道が一番気になっているのは、
宮迫博之では?!

合併症を患う事がないのかが心配ですよね?!

宮迫の場合は、食道がんの初期だと言うことで
心配ないとは言え、本人にとっては大変なことに違いないでしょうから?!

あまり細かいことを気にすると、返ってしんどくなるから、
ゆったりとした気持ちで手術を受けてもらいたいものですが!!

でも、57歳で亡くなった中村勘三郎の無念さが、
伝わってくるような気がしますよ・・・

安らかに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。