SSブログ

荒木絵里香 結婚 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




荒木絵里香 結婚 画像

荒木絵里香が結婚するって報道に、
荒木絵里香の画像を検索する向きが増えているようですね?!

なんでいまさらって思ってしまうのですが??

むしろ荒木絵里香の結婚相手の画像を
検索すべきではと思ったりしたのですが??

でも、ニュースにでも取り上げていましたが、
ビッグカップル誕生ですよね!!

何でって、荒木絵里香は当然ビッグな一人ですよね・・・

あっ!もちろん体もビッグですが??

荒木絵里香の結婚相手である
四宮洋平も嘗てはラグビー日本代表を務めたこともあり、
今はイタリアのレッジョでプレーするラガ-マンですからね!!

それを聞いただけでも、
ビッグだなって思ってしまいますもんね!!

来春にも結婚をするらしいのですが、
ラガーマンがイタリアから帰国して
荒木絵里香の試合振りを観戦していたらしい。

それだけなら分かるが、
荒木絵里香がその試合で活躍したって言うから、
彼が見ている前で良い所を見せていたんだ!!

ウン!なかなか良いカップルのようですよ!!

結婚後も活躍が期待できそうですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。