SSブログ

キムヨナ 2012 ドイツ 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




キムヨナ 2012 ドイツ 動画

キムヨナが2012年にドイツで復帰を果たした
動画が話題になっていますね!!

2012年でドイツのドルトムントで行われた
NRW杯で滑っているキムヨナの動画を
見られる方も多いようですが、競技の結果の高得点に
キムヨナ自身もビックリしていたとの事・・・

そりゃビックリするでしょう。

最終得点が合計201.61点だったんだから・・・

しかも、キムヨナが競技に出るのは、
前回オリンピック以来だからね。

それで200点オーバーの高得点を出すって
すごいなって思うよな!!

素人だから、フィギュアの点数の付け方は
良く分からないが、どこがどう違うんだろうね??

ただ今回のキム・ヨナの点数は
公式記録には残らず、浅田真央が出した
GPファイナルでの優勝得点196.80点が
今季最高点となるらしいね!!

でも、来年3月に行われる世界選手権で
浅田真央とキムヨナが対決することになるのだろうけど
結果がどうなるのか、今から気になるところだな!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。