SSブログ

ほしのあき 離婚 アルバイト [芸能なう]

スポンサーリンク




ほしのあき 離婚 アルバイト

ほしのあきが離婚寸前?!

アルバイト感覚で記事をアップしたという
ほしのあき自身のブログが問題になっていましたね!!

しかも、ほしのあきは実質的には別居状態らしく、
この事件がきっかけで離婚なんて事もありうるのでは!!

ほしのあきがアルバイト感覚で記事をアップしたのは、
利用もしていなかったペニーオークションサイトで
商品をさも落札したかのような記事を書いていたんですね!!

これって、あなたならどう思います?!

私なら、ほしのあきの人間性を疑いますね!!

だって、自身の影響力を考えたら使ってもいないものを、
これは良いですよって言ったら、
ほとんどの人は、ほしのあきも利用しているんだから
間違いないよなって思ってしまいますよね!!

その辺を考えずに引き受けて、
後で軽率でしたはないだろう!!

芸能人と言えども信じちゃいけないって事だよな!!

こんな軽率な行動をする嫁なんて考えもんですね・・・

これで、三浦皇成も両親からの反対に逆らえないのでは・・・

子供が可哀想と言えばそうなんだろうけどね?!

どうなることやら?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。