SSブログ

カンニング竹山 病気 頭位めまい症 [芸能なう]

スポンサーリンク




カンニング竹山 病気 頭位めまい症

カンニング竹山の病気は、
頭位めまい症なんだそうだね?!

自身のツイッターで
体調不良に見舞われたことを報告していましたが・・・

売れっ子芸人にしては、
自身が報告を出すまで誰も知らなかったんだ。

なんかチョット寂しいな!!

これだけ売れているんだから、
どっかの週刊誌がすぐにでも気付いてやれよって感がするがね!!

やっぱり、テーマが違えば、
張り付くこともないって寸法かな!!

ところで「頭位めまい症」ってどんな病気なの?!

「頭位めまい症」には、悪性の場合と両性の場合があるんですね!!

耳石の異常により起こると考えられている
末梢性めまいらしいんだけど、
なでしこジャパンの澤穂希選手も
「良性発作性頭位めまい症」を発症したことがあるんだって・・・

結構この病気にかかっている人多いんだね。

カンニング竹山も、
大したことなくって良かったよ。

あなたも、めまいと吐き気を繰り返すようだったら、
病院で一度見てもらったほうがいいかもですね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。