SSブログ

関根麻里 熱愛 相手 Kとは [芸能なう]

スポンサーリンク




関根麻里 熱愛 相手 Kとは

関根麻里の熱愛が発覚し、お相手のKとは・・・

Kだけだから、何それ?誰それ?って思ったのだが、
韓国歌手なんだって・・・

関根麻里の熱愛が発覚した相手が
韓国歌手Kだと分かったけど、
一体どこで知り合ったんだろうね??

2009年末にラジオの番組で
共演したのがきっかけらしいのだが、
もう3年になるじゃん?!

週刊誌もこれまで感心なかったんかいな??

ここまでくりゃ、結婚までまっしぐらって感じか?!

関根麻里の父である関根勤にも
Kを紹介済みなんだそうだ!!

こりゃ確定だな!!

関根勤も「早く孫の顔が見たい」と言ってるらしいから、
公認の中でもあり、関根勤自身もK―POP好きを
公言している位だから、何も反対する理由がないもんね?!

来年ゴールインする可能性は高いとの報道に、
納得する向きも多いだろう!!

この真剣交際、本当にゴールも近いようだ!!

うまく行けばいいがね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。