SSブログ

竹内結子 ドラマ キャビンアテンダント [芸能なう]

スポンサーリンク




竹内結子 ドラマ キャビンアテンダント

竹内結子がドラマでキャビンアテンダントになるって、聞きましたか?!

竹内結子が主演ドラマの
日テレ系「チープ・フライト」で
キャビンアテンダントを演じるらしいのだが、
元がキレイな女優だけに充分こなせる役だよな!!

でも、キャビンアテンダントって、
かなりキツイ仕事だと聞いていましたが、
竹内結子も実際に演じてみて
きつい仕事fだなって思ったらしいですね!!

他の出演メンバーもすごいんですよ。

社長には船越英一郎が・・・
この社長、テンションが高くて情熱的らしいって・・・
越英一郎らしい役でしょうね!!

また、年下の上司に向井理がなるらしいんだけど、
辛らつな言葉を浴びせまくる上司役らしいんだって・・・

これを最初の役として出ていたら、
みんなから嫌われていたかもしれませんよ??

竹内結子も「あの人はひどいんですよ。
割と攻撃的なキャラを楽しんでいらっしゃるような感じがしました」って
コメントしているらしく、結構、嫌味な上司役が合っているのでは??

チョット楽しみなドラマみたいですね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。