SSブログ

ほしのあき 三浦皇成 離婚 [芸能なう]

スポンサーリンク




ほしのあき 三浦皇成 離婚

ほしのあきと三浦皇成が
離婚危機にあるとの噂があるようですが、
本当でしょうか??

それで、チョット調べてみたのですが、
ほしのあきと三浦皇成の離婚危機の事実はないにしても、
大変な事実が判明しましたね!!

なにがって、三浦皇成が浮気をしていたって話が
出てきたからですよ!!

ほしのあきと三浦皇成は現在、
事実上の別居状態であり、その気楽さからか、
またはほしのあきと三浦皇成の反りが合わなかったのか、
三浦皇成が合コンをしていたようですね!!

それで、合コン相手とキスをしていたって言う話が
取り上げられていましたよ!!

嫁姑の問題があるって言う話もあって、
ほしのあきが東京の実家暮らしを満喫しているようですし、
このまま帰ってこなければ
本当に離婚なんていう話になってしまいそうですね?!

子供も出来たばかりなんだから、
何とか修復してもらいたいものですが・・・

こればかりは本人次第ですからね・・・

でも、一番の被害は、子供ですから・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。